【コレはなかった】サーキュレーター加湿器 部屋全体を素早く加湿 アイリスオーヤマから発売!

【コレはなかった】サーキュレーター加湿器 部屋全体を素早く加湿 アイリスオーヤマから発売!



アイリスオーヤマは、加湿器とサーキュレーターが一体化した「サーキュレーター加湿器」を発売した。加湿器とサーキュレーターが一体化したことにより、効率的に部屋全体を加湿できる。家電量販店、ホームセンターを中心に販売。初年度4万台の出荷を目指す。



部屋全体を効率良く加湿 



【コレはなかった】サーキュレーター加湿器 部屋全体を素早く加湿 アイリスオーヤマから発売!



近年、風邪予防や乾燥対策のため、冬場は日常的に加湿器を使用する家庭が増えている。
一方で加湿蒸気を清潔に保つことが困難で、蒸気があまり拡散せず、加湿器の周りだけがベチャベチャ…という悩みを抱えるユーザーも多い。部屋全体を効率良く加湿でき、手入れが容易な加湿器へのニーズが高まっている。



今回、アイリスオーヤマから発売された「サーキュレーター加湿器」は、加湿器とサーキュレーターの一体化により、超音波ハイブリット式の加湿方式で発生させた蒸気をサーキュレーターの風で効率よく室内に循環することができる。



また、ヒーターで水を加熱するので、通常の水に比べ清潔な蒸気で部屋全体を加湿できる。
さらに、加湿プール内に抗菌銀カートリッジを搭載することで、水中の雑菌の繁殖を抑え、清潔に保てる。サーキュレーター単独で使用もできるため、夏や梅雨の時期など加湿不要な時期も含め一年中使用できる。



手入れの手間を軽減するため、本体構造を見直し、排水の際に製品本体を持ち上げることなく、排水専用パーツを取り外して簡単に排水できる。また、おやすみモードの搭載により、操作パネルの輝度を抑えることで、まぶしさを軽減でき、睡眠時も快適に使用できる。
今後も当社は、ユーザーインの発想で商品開発を行うことにより、日常の不満を解決し、快適な生活の実現に貢献していきます。


あわせて読みたい

特選街Webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月17日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。