【HARIO】火加減不要でムラなく炊けるご飯釜

【HARIO】火加減不要でムラなく炊けるご飯釜



「フタがガラスのご飯釜」シリーズの最新モデル。フタのホイッスルが鳴ったら火を止めるだけで、火加減調節も不要。簡単においいしい土鍋ご飯を炊くことができる。鍋身の内側を変更したことにより、炊飯時に米が対流してムラなく仕上がるようになった。



HARIO 
フタがガラスのご飯釜シリーズ



●価格:2~3合用=8800円
     1~2合用=6600円



HARIOが、「フタがガラスのご飯釜」シリーズの最新モデルを発売した。同シリーズは、"フタにあるホイッスルが鳴ったら火を止めるだけ"というわかりやすい手順が人気の秘密。火加減調節も不要なので、誰でも簡単においいしい土鍋ご飯を炊くことができる。



【HARIO】火加減不要でムラなく炊けるご飯釜

2~3合用



新モデルは、鍋身の内側をラウンド形状に変更したのが特徴で、炊飯時に米を対流させ、ムラなく仕上げることが可能になった。また、フタが転がりにくいように、六角形のグリップも新採用されている。サイズは、2~3合用と、コンパクトな1~2合用が用意されている。



●問い合わせ先:HARIO 0120-398-208



※この記事は『特選街』2020年4月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

あわせて読みたい

特選街Webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月4日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。