【ダイソー】割らずに持ち運び!おばけの「ゆで卵ホルダー」が可愛い!

【ダイソー】割らずに持ち運び!おばけの「ゆで卵ホルダー」が可愛い!



この記事では、日々の暮らしに役立つ100均グッズを実際に使用してレポートします。今回は、ダイソーの「ゆでたまごホルダー(おばけ)」をレビュー。気軽にゆでたまごを持ち運べるキュートな入れ物です。同商品の基本情報や、実際に使ってみた際の個人的な感想や評価もまとめました。ぜひ参考にしてみてください。



評価者のプロフィール



【ダイソー】割らずに持ち運び!おばけの「ゆで卵ホルダー」が可愛い!


ちょいズボラなおひとりさま女子。一人暮らし歴は10年を超え、プチプラ便利グッズの追及に磨きがかかってきた。恋人ができると必ず「100均デート」に連れていき、自分と価値観が合うかどうかを判定する。



おばけがゆでたまごを守ってくれる!?



給料日前は食費節約のため、会社にお弁当を持参することが多い私。特にゆでたまごは私の得意料理(?)の1つですが、殻付きのまま持ち運ぶのが結構難しいんですよね。そもそもたまごのサイズに合った容器もないですし、途中でたまごが割れてしまうこともしばしば。そんな時に見つけたのが、ダイソーの「ゆでたまごホルダー(おばけ)」でした。小型ながらたまごをバッチリガードしてくれる同商品の性能をさっそく見ていきましょう。



【ダイソー】割らずに持ち運び!おばけの「ゆで卵ホルダー」が可愛い!

帽子を被ったお茶目なおばけのたまごホルダー



塩入れケースも完備でパーフェクト!



帽子を被ったおばけ型のゆでたまごホルダー。大きさはちょうど手のひらほどで、Mサイズのたまごまでいれることが可能です。ABS樹脂でできた本体の中にはシリコンクッションがついており、殻の割れを防止。長距離の旅行や満員電車で通勤しないといけない時も、安心してたまごを持っていけますよ。


あわせて読みたい

特選街Webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「節約 + レシピ」のおすすめ記事

「節約 + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 節約 レシピ

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。