【本音で評価】安くて人気の「超音波加湿器」を実際に買って使ってみた!惜しかった点は…

【本音で評価】安くて人気の「超音波加湿器」を実際に買って使ってみた!惜しかった点は…

【本音で評価】安くて人気の「超音波加湿器」を実際に買って...の画像はこちら >>



こちらの記事では、Joyhouse(ジョイハウス)社より発売されているコンパクト「超音波加湿器 H-03」の紹介と商品レビューをしていきます。この商品は、低価格かつ高性能で、ネット上でも評価が高いものになっています。実際に筆者が使用した感想や評価もまとめました。これからは乾燥が気になる季節になってくるので、加湿器のご購入の際には参考にしてみて下さい。



執筆者のプロフィール



【本音で評価】安くて人気の「超音波加湿器」を実際に買って使ってみた!惜しかった点は…


Yoko(ヨガインストラクター)



日英バイリンガルのヨガインストラクター。イギリスの大学で国際開発を学んだ後、ジェンダーや格差問題を解決する仕事に従事していたが、自身の入院をきっかけにキャリアチェンジを決意。ヨガ講師の資格を取得し、ヨガインストラクターに転身。米マサチューセッツ大学公認のマインドフルネスコースも修了。ヨガや瞑想を始め、アーユルヴェーダや整体についての知識も保有する。現在、フリーランスとして自主開催のクラスやオンラインにてレッスンを提供している。



加湿器が必要だった理由



体調・肌管理の為



私は乾燥肌で、冬場は特に肌のかゆみや不調を感じていました。さらに、乾燥からくる喉の痛みで風邪をひいてしまうことがよくあり、それらの対策として部屋の加湿が必要でした。手軽に出来る対策として、濡れタオルを部屋にかけておくということをしていましたが、暖房を入れると直ぐに乾いてしまっていました。手間をかけることなく部屋の湿度を保ちたかったので、加湿器の購入に至りました。


当時の記事を読む

特選街Webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。