玉井詩織「ちょっとスローな『労働讃歌』って感じ」ももクロの楽曲と兄弟のような“洋楽曲”とは?

玉井詩織「ちょっとスローな『労働讃歌』って感じ」ももクロの楽曲と兄弟のような“洋楽曲”とは?
拡大する(全3枚)
ももいろクローバーZのメンバーがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」。好奇心を刺激する“知識”と日曜夕方を彩る“音楽”をあわせ持った家族で楽しめる「知識+音楽のハイブリッドプログラム」です。毎週、より音楽が色濃くなって、家族でドライブに行きたくなるような1時間をお届けします。

4月18日(日)の放送では、「Welcome to 世界の音楽! 洋楽&K-POPプレイリスト」をお届け。リスナーのみなさんから募集した「オススメの洋楽&K-POP」をオンエアしていきました。

玉井詩織「ちょっとスローな『労働讃歌』って感じ」ももクロの楽...の画像はこちら >>

(左から)ももいろクローバーZの“かなこ”こと百田夏菜子、“しおりん”こと玉井詩織



◆“キヨノフさん”がいるかもしれない!
清野:リスナーからのリクエストをもとにさまざまなジャンルの名曲をお届けしている、ハピクロ的プレイリスト企画。現在のテーマは 「Welcome to 世界の音楽! 洋楽&K-POPプレイリスト」です!

かなこ:清野さんと玉井さんは(このテーマでは)先週初めての参加でしたが、いかがですか?

しおりん:そうそう! 楽しかった!

清野:何人かに言われましたもん。「パッとラジオを付けたら、ハピクロじゃないの……?」みたいな(笑)。

かなこ・しおりん:(笑)。

しおりん:かける曲の雰囲気が変わると、やっぱり番組の雰囲気もガラリと変わりますよね。

かなこ:この時間は運転しながら聴いてくれている方をはじめ、たくさんの方が聴いてくれているじゃないですか。私も、いろんな方からこの番組のことを言っていただくことが多いですね。(私の)お父さんと一緒にお仕事をされている方々が、いつもこの番組を聴いてくださっているみたいで、「今日も聴いたよ!」って言われたりするみたい。

この記事の画像

「玉井詩織「ちょっとスローな『労働讃歌』って感じ」ももクロの楽曲と兄弟のような“洋楽曲”とは?」の画像1 「玉井詩織「ちょっとスローな『労働讃歌』って感じ」ももクロの楽曲と兄弟のような“洋楽曲”とは?」の画像2 「玉井詩織「ちょっとスローな『労働讃歌』って感じ」ももクロの楽曲と兄弟のような“洋楽曲”とは?」の画像3

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月19日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。