ハンブレッダーズ 10代は「教室の片隅でエレカシを聴いていた」

ハンブレッダーズ 10代は「教室の片隅でエレカシを聴いていた」
拡大する(全2枚)
大阪発・3人組ロックバンドのハンブレッダーズが、1月20日(水)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にリモート出演。番組リスナーと同世代でもある10代のころはどう過ごしていたのか、パーソナリティのさかた校長と代打パーソナリティのとーやまおじさん(元校長)の質問に答えました。

ハンブレッダーズ 10代は「教室の片隅でエレカシを聴いていた...の画像はこちら >>


さかた校長:本日のオンラインゲスト講師は、ハンブレッダーズ先生! よろしくお願いします!!

ハンブレッダーズ:よろしくお願いします!!

さかた校長:いつもは僕とこもり教頭でやっているんですけど、こもり教頭が新型コロナウイルス感染でお休みなんです。それで助っ人として、とーやまおじさんが来てくれています。

ハンブレッダーズ:よろしくお願いします!

とーやまおじさん:あの……僕から聞くのもアレなんですけど、おじさんのことは知ってくれています……か?

でらし(B, Cho):私は高校時代……とーやま校長の生徒(リスナー)でした!

とーやまおじさん:うわ~っ!!!!

ムツムロアキラ(Vo, G):ラジオじゃ伝わらない動きを……(笑)。

とーやまおじさん:あの、でらし先生にとって、SCHOOL OF LOCK! って、どういう場所でしたか?

でらし:僕にラジオを教えてくれた場所です!

とーやまおじさん:やったぁーー!!!!

さかた校長:大はしゃぎ(笑)。嬉しいのはわかりますけど……!

とーやまおじさん:だって生徒が先生になって、こうやって声を届けてくれる、曲を届けてくれるのって、本当に素晴らしいことだと思うんです。とても嬉しい!

この記事の画像

「ハンブレッダーズ 10代は「教室の片隅でエレカシを聴いていた」」の画像1 「ハンブレッダーズ 10代は「教室の片隅でエレカシを聴いていた」」の画像2

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク