杉野遥亮が明かす恋愛観「自分から引っ張りたいけど、臆病なところも…」

アーティストの坂本美雨がお届けするTOKYO FM「坂本美雨のディアフレンズ」。12月9日(月)の放送は、俳優の杉野遥亮さんが登場。自身が出演された映画「羊とオオカミの恋と殺人」の撮影について話してくれました。

杉野遥亮が明かす恋愛観「自分から引っ張りたいけど、臆病なところも…」

坂本美雨、杉野遥亮さん


坂本:杉野さんは映画「羊とオオカミの恋と殺人」で、福原遥さんとダブル主演を務められます。福原さんとは2度目の共演だったんですよね。いかがでしたか?

杉野:2度目の共演ということもあって、どこか信頼関係だったり、安心感はありましたね。顔合わせたときには、お互いちょっと人見知りをしちゃったんですけどもね(笑)。

坂本:そうなんですか(笑)。その前に共演されたときはどうでした?

杉野:前に共演した作品は、本当にピュアな大学生の恋だったんですよ。遥ちゃんが演じる主人公には彼氏がいて、僕はその彼氏と親友で。そして僕が遥ちゃんに恋をするという。すごくピュアピュアなんですけれど(笑)。そこから打って変わっての作品だったので、2人で「どうしようか」って、けっこう話しましたね。

坂本:(解決への)手がかりって?

杉野:遥ちゃんと僕の関係性が軸にないと話が進まないので、お互いにわからないところは共通認識で持っておこうとか、2人でそこの溝は埋めていこうってものはありましたね。細かかったですけれども、そういうことを一つひとつ、監督を交えて話したりはけっこうしました。わからないことが多かったので。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。