乃木坂46 橋本奈々未 深川麻衣は「一番つらい時期を長く過ごした大事なメンバー」

乃木坂46の橋本奈々未が5月19日、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演。この日は、6月に乃木坂46を卒業する深川麻衣さんと対談を行ったのですが、まずは1人で深川さんと出会ったころの思い出を語りました。

乃木坂46 橋本奈々未 深川麻衣は「一番つらい時期を長く過ごした大事なメンバー」

<画像は5月17日の生出演時のもの>

「まいまいこと深川麻衣ちゃんと私は、乃木坂46が結成されて1期生として一緒にやってきました。最初はお互い1人暮らしでバイトをして生計を立てていたんですけど、乃木坂に入ってからにはそのバイトを辞めなきゃいけなくて。

それで『家賃とか生活費とかどうする?』という話をしていたら、今の事務所から『とりあえず次の住む所が決まるまで、ホテル暮らしをして下さい』って言われて。寮に入るまでの1~2ヶ月間、ホテルの同じ部屋で生活していたんです。

思い返してみると寮に入るまでっていうか、初期の頃が一番つらい時期だったんですよ。深川麻衣ちゃんは、私にとって最初の一番つらい時期を、一番長く過ごした大事なメンバーです」

この日放送された深川麻衣さんとの対談では、ホテルに暮らしていた頃の思い出や卒業ライブなどについて言葉につまりながら語っていました。この模様は、番組のホームページに掲載されています。

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」ホームページ:http://www.tfm.co.jp/lock/ http://www.tfm.co.jp/lock/

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月20日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。