村西とおる ラジオ生放送で語る「営業ほど素晴らしい仕事はない」 

本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。8月28日(水)の放送は、Netflixのドラマ「全裸監督」のモデルとなった村西とおる監督がゲストに登場しました。
村西とおる ラジオ生放送で語る「営業ほど素晴らしい仕事はない」 

浜崎美保、村西とおるさん、マンボウやしろ



村西さんは、1948年生まれの70歳。福島県の工業高校卒業後、上京。2年間の水商売を経て、英会話教材、百科事典の営業マンに転身すると、全国ナンバー1のトップセールスマンに。テレビゲームリース業を経て、“ビニ本の帝王”となりますが、全国指名手配となり逮捕。その後、AV監督となり、その斬新かつ独創的な発想から 数々の伝説的作品を生み出しています。

村西:お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません。昭和最後のエロ事師、村西とおるでございます。……(下ネタ満載トークを展開)。

(中略)

やしろ:村西さん……ちょっとペースが早いです(笑)。ラジオの生放送なんで。ディレクターさん、いつでも流せる曲だけスタンバイしておいてください(笑)。なんだったら、トークの裏でずっと流してて、(村西さんの発言が過激になったら)すぐ(音量)を上げるくらいの覚悟でいってください!

(中略)

やしろ:番組の冒頭でも村西さんのプロフィールを紹介させていただいたんですけど、前科7犯?

村西:はい、もうね、生き恥をさらしておりますよ、愚か者、人でなし。前科7犯って見たことある?

あわせて読みたい

気になるキーワード

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年8月29日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。