賀来賢人 大先輩・石橋蓮司からの“教え”「自分に喝を入れるために…」

俳優の賀来賢人がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”」。6月10日(月)~6月13日(木)の放送では、クラブ会員(※本番組でのリスナーの呼称)から番組に寄せられたメッセージを紹介しました。

賀来賢人 大先輩・石橋蓮司からの“教え”「自分に喝を入れるために…」

賀来賢人



◆“嬉し涙”が出る報告…!?
6月10日(月)の放送では、クラブ会員からの「会長(※本番組での賀来の呼称)、番組のノベルティを何か作ってください! 例えば、ステッカーなどはいかがでしょうか?」というメッセージを紹介しました。

実は、番組宛にこのようなメッセージがたくさん届いているため、「クラブ会員のみなさんに、嬉し涙が出る報告です!」と声高に宣言し、番組ステッカーの完成を報告。

今後、メッセージやタイトルコールが採用されたクラブ会員にプレゼントするそうで、「街中でケンクラ(「KENTO’S CLUB」の略)ステッカー貼っている人と出会えたら楽しみだな~♪」と胸躍らせていました。

◆次の目標はショッピングキャスター…!?
6月11日(火)の放送では、“ケンクラ・ラジオショッピング!”と題し、番組スタッフからの無茶ぶりで、会長がラジオショッピング風にステッカーを紹介しました。

「今回のこのケントズクラブステッカー! 違うの! 全然違うの!」と、某テレビショッピングでお馴染みのT社長を彷彿とさせるハイトーンボイスで、ステッカーをアピールする会長。「ズバリお値段……0円! うんっ!!」と終始ハイテンション。無事に紹介を終えると「ちょっとね……疲れちゃった」とポツリ。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年6月15日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。