山崎樹範、小西真奈美のストレートな質問にタジタジ!?「僕に色気を感じてないってことね?」
拡大する(全1枚)
TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。今回のお客様は、小西真奈美さんと山崎樹範さん。現在放送中のドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系列)で共演中のお2人ですが、ここでは“モテるための役作り”について熱く語り合いました。

▶▶この日の放送内容を「AuDee(オーディー)」でチェック!

山崎樹範、小西真奈美のストレートな質問にタジタジ!?「僕に色...の画像はこちら >>

(左から)小西真奈美さん、山崎樹範さん


◆山崎樹範が“モテる”役!?

小西:私達は現在放送しているドラマ「じゃない方の彼女」で共演していますが、毎週月曜日(午後11時6分~)放送なので、このドラマを観てから寝ていただけると、楽しい気持ちで1週間を始められると思います! テーマは不倫ですが(笑)。

山崎:そうなんですよ(笑)。不倫は良くないことだってもちろん分かっていますけど、わりと(現実でも)“うわ、大変だな”っていう方を見る機会が本当に増えているので……(笑)。

小西:(山崎さんの役は)それの最たる役ですよね(笑)。

山崎:バツ3ですからね(笑)。さらに現役で不倫もしているっていう役なので。

小西:だから、“モテる”っていうことですもんね?

山崎:そう。でも、山崎樹範が“モテる役”を演じるって、小西さんはどう思いました?

小西:“面白そう!”って思いました。普通に“あー、モテそうですね”っていう人じゃなくて、(山崎さんが演じることで)“あの人って、なんでモテるんだろう?”っていう気持ちになるから、その人に対してすごく興味が湧くじゃないですか。