【星座占い】2020年6月の運勢「おうし座」全体運・恋愛運・仕事運

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年6月「おうし座(牡牛座)」の運勢は……?
【星座占い】2020年6月の運勢「おうし座」全体運・恋愛運・仕事運


◆牡牛座(4月20日~5月20日)

全体運
今月は「お金」がテーマの月。将来を見据えて貯蓄を始めたり、毎月の収支を見直したり、何かとお金のことを考えることになりそうです。お金に困ることはなさそうですが、だからといって調子よく使っていると、反動も大きいもの。もし欲張っていることなどがあれば、そのツケを払うようなことがあるかもしれません。後ろめたいことがなければ心配しなくても大丈夫です。

恋愛運
恋愛運はまずまず。気になる人と食事に行くようなチャンスもありますが、デート中は積極的になれずに、後でモヤモヤしてしまう可能が。そのモヤモヤを放っておくと、我慢していたものを一気に吐き出したくなったり、危険な恋の道に進んでしまうかもしれないので要注意。欲求はこまめに発散するなど工夫してみましょう。

仕事
上司、先輩、両親などから褒められたり、ご馳走になる機会もあるでしょう。月の前半は、昨年までのツケを払うようなイベントが続くので要注意。丁寧に対応していきましょう。後半は好調になるので、仕事をどんどん進めましょう。

ワンポイントアドバイス
溜め込みすぎは体にも良くないもの。自分の意見を言わず遠慮してしまったり、良かれと思って我慢する癖はありませんか? 伝え方の工夫をしたり、サービス精神を持って行動してみましょう。そうすることで、うまくいくことが増えそうです。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月3日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。