欅坂46・武元唯衣&松田里奈 新曲『誰鐘』は「聴いているだけで涙が出てしまう」

欅坂46・武元唯衣&松田里奈 新曲『誰鐘』は「聴いているだけで涙が出てしまう」
拡大する(全2枚)
欅坂46の武元唯衣さんと松田里奈さんが、8月27日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。学校の思い出や新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」についてなど、パーソナリティのさかた校長、こもり教頭の質問に答えました。

欅坂46・武元唯衣&松田里奈 新曲『誰鐘』は「聴いているだけ...の画像はこちら >>


さかた校長:お二人は欅坂46の二期生ということですが、武元唯衣ちゃんは滋賀県出身の18歳。高校を卒業したばかりですか?

武元:はい。いま、大学1年生です。

さかた校長:我が校の生徒(リスナー)と同世代ですね。そして松田里奈ちゃんは宮崎県出身で現在20歳、欅坂に入る前は銀行員として働いていたそうですね?

松田:はい。もう2年くらい前の話にはなってしまいますけど(笑)。

こもり教頭:ええっ! じゃあ、お札を数えたりできるんですか?!

松田:できるんですけど、遅いです(笑)。

さかた校長:それでも、俺たちに比べたら速いんだろうな(笑)。お二人は、どんな学生生活を送っていましたか?

武元:中学のときは、生徒会長をやっていました。

さかた校長:えっ!

武元:でも生徒会長にしては自由にしすぎちゃって、先生に怒られたりしていました(笑)。

さかた校長:破天荒な生徒会長だったんですね。里奈ちゃんは?

松田:私も中学生のころ、生徒会副会長をやっていました。

こもり教頭:すごい!

欅坂46・武元唯衣&松田里奈 新曲『誰鐘』は「聴いているだけで涙が出てしまう」


さかた校長:欅坂46、5周年おめでとうございます。今日発表があったんですけど、10月7日に、ベストアルバムリリースもおめでとうございます!

この記事の画像

「欅坂46・武元唯衣&松田里奈 新曲『誰鐘』は「聴いているだけで涙が出てしまう」」の画像1 「欅坂46・武元唯衣&松田里奈 新曲『誰鐘』は「聴いているだけで涙が出てしまう」」の画像2

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク