“バンドリ”声優・大塚紗英が、愛してやまないものとは?

“バンドリ”声優・大塚紗英が、愛してやまないものとは?
拡大する(全2枚)
さまざまな分野で活躍する人たちが月替わりでパーソナリティを担当する、新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」で放送の番組「TS ONE UNITED」。3月の毎週月曜には、「大塚紗英、おやすmistyの前に」を放送しています。「BanG Dream!(バンドリ!)」などで活躍するアーティストで声優の大塚紗枝が、おすすめの音楽やこだわりの写真を紹介する1時間です。
(TS ONE UNITED「大塚紗英、おやすmistyの前に」3月5日(月)放送分)

“バンドリ”声優・大塚紗英が、愛してやまないものとは?の画像はこちら >>

パーソナリティの大塚紗枝



まずは「さえチ的オススメ音楽ベスト3」として、大塚が愛してやまない音楽をランキングで紹介。今回は女性のシンガーソングライターが歌う“最近震えさせられた曲”を取り上げました。

◆第3位
「来世で会おう」(さユり)

大塚:この曲の2番の歌詞がすごすぎるんです。人生にさまざまな選択肢がある中で、後悔もあるけど、生きていく道に全部意味を持たせるというか。さユりさんの個性が表れて素敵だなと思った曲です。

◆第2位
「Everywhere」(ミシェル・ブランチ)

大塚:世界的に大ヒットした曲なので、知っている人も多いのではないかと思って選びました。私がこの曲を知ったのは高校2年か3年のときです。「I’m not alone」という歌詞が響いて選びました。

◆第1位
「空っぽの空が僕はきらいだ」(坂口有望)

大塚:すごく胸にくる曲ですよね。坂口有望ちゃんの何がすごいって、年齢です! まずファーストライブが13歳、メジャーデビューが15歳、そして2月20日に17歳になられたそうです。おめでとうございます!

この記事の画像

「“バンドリ”声優・大塚紗英が、愛してやまないものとは?」の画像1 「“バンドリ”声優・大塚紗英が、愛してやまないものとは?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク