お金を払って女性を接待… RHYMESTER・Mummy-D“止めてよかったこと”を告白

お金を払って女性を接待… RHYMESTER・Mummy-D“止めてよかったこと”を告白

写真は(左から)ジョージ・ウィリアムズさん、RHYMESTERのMummy-Dさん、安田レイさん



ジョージ・ウィリアムズ、安田レイがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの生放送番組 「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」 。7月20日(土)の放送は、今年結成30周年を迎え、現在『KING OF STAGE VOL. 14 47都道府県TOUR 2019』を開催中のRHYMESTERからMummy-Dが登場。ゲストの意外な一面がのぞける名物コーナー「ゲストの〇〇チャート TOP3!」で、「やめてよかった TOP3!」を発表しました。

◆やめてよかった TOP3
【第3位】キャバクラ
【第2位】タバコ
【第1位】自分探し

Mummy-D:僕、すごくやさぐれていた時代がありまして……(笑)。結婚する前なんですけど、彼女もいなかったので、女の子が同席してくれてお酒を注いでくれるような場所に夜な夜な繰り出していたんです。
楽しかったんですけど、よくよく考えたらお金を払って女性たちを接待していたのかなっていう感じですね(笑)。
女性にチヤホヤされて、口説いたふりを楽しめる場所ではありますけど“バカだな、男は……”っていうのが最近わかりました(笑)。

──そして、第2位は「タバコ」。どうやって止めたんですか?

Mummy-D:20歳くらいからずっと吸っていて、歌詞が煮詰まったときと、トラックが制作が煮詰まったときとかに結構な勢いでタバコを吸っちゃっていたんです。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年7月22日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。