神はサイコロを振らない『THE FIRST TAKE』の収録は「人生で一番緊張しました」

神はサイコロを振らない『THE FIRST TAKE』の収録は「人生で一番緊張しました」
拡大する(全2枚)
福岡発、4人組ロックバンド・神はサイコロを振らないが、9月17日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』での動画収録の感想や、新曲「目蓋」について、パーソナリティのさかた校長とこもり教頭の質問に答えました。

神はサイコロを振らない『THE FIRST TAKE』の収録...の画像はこちら >>


さかた校長:今夜のSCHOOL OF LOCK! は、神はサイコロを振らない先生を迎えています! 神はサイコロを振らない先生は今年7月にメジャーデビューということで、おめでとうございます!

神サイ:ありがとうございます!

さかた校長:リモートでメジャー契約、さらにそれを無観客配信ライブで発表されたということですが、デビューの実感はありますか?

柳田周作(Vo.):実感がわいたのは最近ですね。契約もZoom上だったので、紙も書いてないんですよ。画面越しに「よろしくお願いします」みたいな感じだったので。

さかた校長:そうなんですか?!

柳田:なので発表後もしばらくは、「俺らって本当にメジャーデビューしたのかな?!」みたいな感じだったんですけど(笑)。最近ありがたいことに……ライブは全然できていないんですけど、こういうラジオのお仕事とかがあって。ちょっとずつバンドが本格的に動き出しているな、と感じていますね。


【神はサイコロを振らない(柳田周作) - 泡沫花火 / THE FIRST TAKE】

さかた校長:そして9月16日にワンテイクで歌うYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で、(デビュー曲の)「泡沫花火」をアレンジして披露されました。今回は2度目(1度目はこちら)ということですが、収録はいかがでしたか?

この記事の画像

「神はサイコロを振らない『THE FIRST TAKE』の収録は「人生で一番緊張しました」」の画像1 「神はサイコロを振らない『THE FIRST TAKE』の収録は「人生で一番緊張しました」」の画像2

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク