賀来賢人 心理テストに挑戦! 予想外の結果に「ヤバい奴ですよ、これ。怖っ」

俳優の賀来賢人がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”」。7月8日(月)、9日(火)の放送では、クラブ会員(※本番組でのリスナーの呼称)から寄せられたメッセージにまつわるトークを展開しました。

賀来賢人 心理テストに挑戦! 予想外の結果に「ヤバい奴ですよ、これ。怖っ」

賀来賢人



◆メガネ男子に憧れ!?
7月8日(月)の放送では、「会長(※本番組での賀来の呼称)が、サングラスを選ぶうえでのこだわりはありますか?」というクラブ会員からのメッセージに答えました。

「メガネをかける男性にすごく憧れがある」と語る会長。とはいえ、視力が2.0とすこぶる良いため、メガネをかける必要がないとか。伊達メガネには抵抗があるようで、メガネを買うときは、いつもレンズに少し色を入れるようにしていると明かします。

そんな会長は“フォーマルな場”での悩みがあるとか。「メガネに色が入っていると“こいつ調子に乗ってんな”みたいに思われるじゃないですか。そのジレンマが悩みの種なんですよね(苦笑)」と本音も。

お気に入りのフレームについては、「ジェームズ・ディーンやジョニー・デップがかけている『TART OPTICAL(タート・オプティカル)』というブランドが、クラシックでカッコイイのでよくチェックしている」と話していました。

◆会長は“ヤバい奴”!?
7月9日(火)の放送では、クラブ会員から寄せられた「心理テスト」に挑戦しました。

その心理テストがコチラ! ぜひ一緒にやってみてください。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年7月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。