「力士のおっぱいが美しい」甲本ヒロト、相撲の観方を語る

「力士のおっぱいが美しい」甲本ヒロト、相撲の観方を語る
高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。10月11日(水)の放送は、ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんと真島昌利さんがゲストに登場。ふたりが好きな3つのスポーツについて語りました。

「力士のおっぱいが美しい」甲本ヒロト、相撲の観方を語るの画像はこちら >>


少年時代草野球をやっていただけに、マーシー(真島)さんが好きなのはプロ野球。ミスターこと長嶋茂雄さんの活躍がきっかけで巨人ファンになったとか。
「何回か後楽園球場に行って観たけど、空振りしてもエラーしてもカッコイイんだよ」と当時を振り返るマーシーさん。実は後楽園球場でコーラの売り子をやっていたこともあるそうで、その事実にたかみなは「今ビールの売り子さんとかいますけど、マーシーさんがああいうことをやっていた時代があったんですね」と衝撃を受けていました。

一方、ヒロトさんが好きなのはプロレス観戦。
「子どものころ、銭湯に行くとプロレスのポスターが貼られていてそれを観るのが好きだったんです。20代のころ、東京に来て初めて観たんですけど、感動しましたよ」と話すヒロトさん。
「プロレスのことをお芝居だとか、勝ち負けが決まってると言う人もいるけど、そんな人を“八百長だと思って観に行ってごらん”って連れて行くと、大興奮していますよ」というヒロトさんに、たかみなは「わたしもまだ生で観たことないんですけど、それを聞いてすごく行きたくなりました!」と乗り気な様子でした。

その後、ふたりが好きな相撲の話題に。

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月11日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。