Aqours・平手友梨奈・長渕剛の出演が追加決定!「キズナ感謝祭」

10代向けのラジオ番組TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」では、3月22日(日)にイベント『SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭 supported by 親子のワイモバ学割』を配信で開催します。3月17日(火)放送の同番組で、パーソナリティのとーやま校長から新たな出演者が発表されました。

Aqours・平手友梨奈・長渕剛の出演が追加決定!「キズナ感謝祭」


このイベントは同日に幕張メッセにて行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の防止と来場者・関係者の安全を考慮し、一度は中止を決定。改めて、生配信によるイベント実施と出演者を随時発表していました。



とーやま校長:『SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭 Supported by 親子のワイモバ学割』……当初は幕張メッセでイベントを行う予定でしたが、残念なことに中止となってしまいました。その代わりに、同じく3月22日(日)の14時から動画配信番組としてお届けすることになりました。
動画番組になったということで、ありがたいことに追加出演者が決定しております。

――新たに発表された出演者

●生放送授業パート
・Aqours(逢田梨香子、高槻かなこ)

とーやま校長:(3月1週目の放送で)Aqours LOCKS! は最終回を迎えて一度はお別れをしたんだけど、Aqours先生がこの日、再び戻ってきてくれます。Aqours先生自体もイベントが中止になっていたりする中で、生徒のためにスケジュールを調整して出てくれることになりました。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。