江原啓之「ロイヤリティをいただきます(笑)」守護霊様が江原の姿形を借りてリスナーの夢に出演?

江原啓之「ロイヤリティをいただきます(笑)」守護霊様が江原の姿形を借りてリスナーの夢に出演?
       
スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。今回は「夢の中で江原さんのカウンセリングを受けた」相談者のエピソードを紹介。江原が“ことば”を届けました。
江原啓之「ロイヤリティをいただきます(笑)」守護霊様が江...の画像はこちら >>


◆夢の中で江原にかけられた言葉とは?
「先日、江原さんの夢を見ました。小さな部屋で、私と主人と男性数名で江原さんのカウンセリングを受けていました。私はつらかった出来事を言い当てられて号泣。そのとき、部屋の外に大量の水が流れ出して川のようになりました。流れのなかに小さな穴がたくさん空いていて、私と主人でその穴を1つずつ塞いでいきました。それを見ていた江原さんが“そうやって家族で力を合わせて塞いでいくといいのです”と仰いました。それから転職したばかりの主人に“一緒にカウンセリングを受けていた赤い服の男性が、あなたと働きたいと言っていますよ”と教えてくださいました。とてもハッキリとした夢だったので、守護霊様からのお言葉だと思いました。江原さんにお会いできたのも嬉しかったです」

◆江原からの“ことば”
「これは正にメッセージだと思います。ひとつひとつの悩みごとや過去の出来事があったのでしょうね。それをいちいち心配しないで一回水に流して、夫婦で力を合わせていきなさいということ。転職したばかりのご主人に対し、不安もあるでしょう。守護霊は1人ではなくグループソウル。脳に例えるとわかりやすいかな。人間の脳というのは、使っていないところがいっぱいある。それと同じで“こうやってみたい。これをやったことがないから不安だな”と思うことがあると思うけど、自分の魂の故郷には守護霊様が大勢いて、たくさんの経験をしている。自分が“最も苦手だな”と思うことを、こなしてらっしゃる方もいる。そういった方が手伝ってくれるよ、というメッセージだと思います。守護霊様が私の姿形を借りて出てきたということ。私があなたの夢に出演はしていないわけなので、出演料ではなく、ロイヤリティだけいただきましょう(笑)!」

◆江原啓之 今夜の格言
「夢にはメッセージが宿っています」
「夢に溺れず、前進しましょう」

番組では、江原に相談に乗って欲しい悩みや感想、メッセージを募集しています。こちらにどしどしお寄せください。

<番組概要>
番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り
放送日時:TOKYO FM/FM OH! 毎週日曜 22:00~22:25
エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55
パーソナリティ:江原啓之
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/oto/

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月15日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。