ゆりやん、コロチキのKOC優勝に大歓喜も「ナダルさんが嘘みたいな泣き方をして…」

ゆりやん、コロチキのKOC優勝に大歓喜も「ナダルさんが嘘みたいな泣き方をして…」
       
TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。11月5日(木)のお客様は、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんとコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。ここでは、大阪での下積み時代について語り合いました。

▶▶この日の放送内容を「AuDee(オーディー)」でチェック!

ゆりやん、コロチキのKOC優勝に大歓喜も「ナダルさんが嘘みた...の画像はこちら >>

(左から)ゆりやんレトリィバァさん、ナダルさん



◆「“青春”みたいな感じやった」(ナダル)
ナダル:ゆりやんは、1年目くらいですぐ劇場の2軍くらいに入ったんやったか?

ゆりやん:そうですね。メンバーに入れていただいて。

ナダル:あのとき(大阪の劇場で活動していた時代)は、毎日ホンマに大変やったで。

ゆりやん:でも、あのときはめっちゃ楽しかったですよね。

ナダル:“青春”みたいな感じやったな。

ゆりやん:当時の劇場はピラミッド方式になっていて、劇場メンバーになっても、(ピラミッドの)下からどんどん上がってトップにならないと、テレビとかに出させてもらえないとか。いろいろありましたもんね。

ナダル:そうかぁ、テレビなぁ。「もってる!? モテるくん」(読売テレビ)にはゆりやんは出てたっけ?

ゆりやん:レギュラーじゃなかったですけど、若手のコーナーみたいなので呼んでいただいたりしていたことがありましたね。

ナダル:大阪のときなんてホンマに仕事がなかったもんな。「キングオブコント」を獲ってテレビに出るようになったけど。

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラジオ」に関する記事

「ラジオ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラジオ」の記事

次に読みたい「ラジオ」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。