LiSA『紅蓮華』MUSiC CLiP公開「シンプルなのに奇抜」

LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。7月3日にリリースされる15枚目のシングル「紅蓮華」のミュージッククリップについて、リスナーから届いた感想と内容を紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」6月10日(月)放送分)

LiSA『紅蓮華』MUSiC CLiP公開「シンプルなのに奇抜」


【「紅蓮華」のMUSiC CLiP拝見しました! タイトルが「紅蓮華」なだけあって、赤が目立ちますね! さらに、二匹の鬼が舞う中で感情を露にして歌っているLiSA先生がかっこよすぎて、ループ再生してたら1時間半ぐらい経ってました(笑)。(16歳男性)】

LiSA:ありがとうございます。「紅蓮華」のMUSiC CLiPが公開されましたが、ご覧いただけましたか? そう。今回二匹っていうのかな? 鬼って(笑)。二人? 二個? 二匹でいっか! 二匹の鬼を従えて、私も思いっきり歌っています。実は心の中にも鬼がいるんじゃないか、みたいなこと含んだ鬼メイクをしているんですよね。
撮影自体はすごくシンプルでした。白い背景に“私”と“鬼”と“赤”という印象的なものがバンバンバンってあることによって、とてもかっこいい、シンプルなのに奇抜なMUSiC CLiPになっております。

それもあって、鬼のかっこよさ、歌の気持ち良さ、映像の綺麗さとかが、すごくより目立つものになっているなと思います。めちゃくちゃ好きです! このMUSiC CLiPは初回生産限定盤のDVDに入るので、絶対ゲットしてほしいですね。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年6月11日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。