豆柴の大群「いままでで一番つらかったことは?」

豆柴の大群「いままでで一番つらかったことは?」
拡大する(全2枚)
豆柴の大群が、TOKYO FMのレギュラー番組「SCHOOL OF LOCK! 豆柴LOCKS!」に出演。9月14日から17日の放送では、リスナーから届いたメッセージを取り上げました。そのなかから、自身に関する質問に回答した場面を紹介します。

豆柴の大群「いままでで一番つらかったことは?」の画像はこちら >>

ハナエモンスター


【子供のころにニックネームってありましたか? いままでに付けられた中で、謎のニックネームを教えてください!】(9月14日放送分)

カエデフェニックス:あ~ニックネームね~。ハナエは……?

ハナエモンスター:私は、小6から“ハナエモン”ってあだ名なんですよ。ハナエモンスターもそこからきてるんで。

カエデ:なるほどね。私は“カエルちゃん”って呼ばれてた。なんでかわかんないけど(笑)。

ハナエ:カエデから?

カエデ:“カエ”しか合ってないけどね。

ハナエ:でもうち、ハナって付いてるから“トイレの花子さん”って呼ばれてた時期ありました!

カエデ:あ~~まあね~。

ハナエ:悲しい。

カエデ:低学年って、そういうの付けるよね。

豆柴の大群「いままでで一番つらかったことは?」

カエデフェニックス


【いままでで一番つらかった、大変だった時っていつですか?】(9月16日放送分)

ミユキエンジェル:ツラバナ(笑)。

カエデ:お~~いいね、ツラバナ!

ミユキ:でも……最初の(ころの)批判的なコメントがつらかったです。

カエデ:そうだね~。

ミユキ:メンタルも弱かったしね。

カエデ:でも、「いろんな人に見てもらえているんだよな」って思って乗り越えたよね。

ミユキ:そうだね~、最終的にいい方向に持っていきましたね。

カエデ:そうですね。

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

この記事の画像

「豆柴の大群「いままでで一番つらかったことは?」」の画像1 「豆柴の大群「いままでで一番つらかったことは?」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク