SKY-HI 手術後ラジオ番組に初登場「ちょっと声が高くなってる」

SKY-HI 手術後ラジオ番組に初登場「ちょっと声が高くなってる」
拡大する(全3枚)
SKY-HI(AAA日高光啓)さんが、4月25日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に生出演。喉の手術から復帰後初の仕事とのことで、パーソナリティのとーやま校長とあしざわ教頭が、活動休止中の出来事や9月から始まるライブハウスツアーについて聞きました。
SKY-HI 手術後ラジオ番組に初登場「ちょっと声が高くなっ...の画像はこちら >>

SKY-HI「帰ってまいりました。SKY-HIです」

とーやま校長「お帰りなさい! なんでも、喉を手術されたそうですが?」

SKY-HI「そうなんです。『帰ってきました』って言ったんですけど、今日仕事復帰なんですよ。だから手術前の俺の声を知ってる方が今の声を聞いたら、なんか高いなって思うかもしれないです。まだ落ち着いてないというか、これからもう少し低くなっていくんですけど」

とーやま校長「喋りは大丈夫なんですか?」

SKY-HI「今日、朝に病院に行ってきて、ちゃんと喋るリハビリ期間に突入になりました」

とーやま校長「どれくらい喋っちゃいけない期間があったんですか?」

SKY-HI「1週間くらいですかね、その間は筆談ですよ」

とーやま校長「喋れないって、日常生活が大変ですよね?」

SKY-HI「歌えないから曲も作れないんですよ。だから普段演奏していない楽器を買おうと思って、新しいギターを買いましたよ。それを触っていれば他のことを考えなくてすむので」

とーやま校長「何か変わったこととかありました?」

SKY-HI「新しいドアが、ひとつ開いたかもしれないですね。今までは、ギターのフレーズも鍵盤で弾いてたんですよ。それが普通にやるとこうなんだみたいなことがわかったり、あと普通にカッティング楽しいみたいな(笑)」

この記事の画像

「SKY-HI 手術後ラジオ番組に初登場「ちょっと声が高くなってる」」の画像1 「SKY-HI 手術後ラジオ番組に初登場「ちょっと声が高くなってる」」の画像2 「SKY-HI 手術後ラジオ番組に初登場「ちょっと声が高くなってる」」の画像3

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラジオ」に関する記事

「ラジオ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラジオ」の記事

次に読みたい「ラジオ」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク