Official髭男dism『Pretender』は“ヒゲダンの歌っていうよりみんなの歌になってくれたら”

Official髭男dismが、10月17日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とともに、10月9日(水)リリースのニューアルバム『Traveler』の収録曲について、リスナーおすすめの1曲とその理由を聞いていきました。その中から、「Pretender」をレコメンドしたリスナーとのやり取りを紹介します。

Official髭男dism『Pretender』は“ヒゲダンの歌っていうよりみんなの歌になってくれたら”


とーやま校長:もしもし! ヒゲダン先生の『Traveler』はもちろん聴いているよね? では早速! ……まぁ本人たちにレコメンドするって、なかなか緊張すると思うけど。

リスナー:ヤバイっす。

とーやま校長:そうだよね。

藤原聡(Vo/Pf):いやいやいや! ワクワクしていますよ。幸せもんだな、ヒゲダンは。

とーやま校長:全曲よかったと思うけど、その中でもレコメンドしたい曲は何?

リスナー:「Pretender」です。

とーやま校長:この曲のどういうところをレコメンドしたいの?

リスナー:僕自身、共感できる曲というか、自分にぴったりだと思ったからレコメンドしたいです。

とーやま校長:そう思った瞬間について、聴かせてくれる?

リスナー:今19歳で浪人生なんですけど、高校3年生のときに隣に座った女の子を好きになったんです。ただその女の子には仲のいい男の子がいて、自分がうまくいかないことはわかっていたんですけど……。で、受験が近づいて、気持ちを伝えたんです。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年10月19日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。