橋本マナミ“国民の愛人”でも不倫は「一切ダメ」

橋本マナミ“国民の愛人”でも不倫は「一切ダメ」
拡大する(全1枚)
高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。12月11日(月)の生放送は女優の橋本マナミさんをゲストに招き、2017年の芸能エンタメニュースを振り返りました。

橋本マナミ“国民の愛人”でも不倫は「一切ダメ」の画像はこちら >>


最初に取り上げたのは、船越英一郎さんとの“全面戦争”宣言をした松居一代さんについて。松居さんは自身のブログや動画共有サイトで意見を発信。ニュースでも大いに報道されました。

「我々は事務所に所属しているので、フィルターをかけずに個人的な意見を出してしまうのはなかなか難しいですよ」とたかみな。
橋本さんもSNSを利用する際、思いついたままに投稿するとニュースになってしまうので、躊躇することがあるそうです。しかし、そのぶん生放送の発言が炎上しやすく、「ニュースのコメントを見た芸能人の方がTwitterとかで批判したりするんです。それにムカついて、Twitterでやり返そうとするんですけど、それが炎上してニュースになったりします」とのこと。
それを聞いたたかみなは「止める気持ち、自制心が大切ですね」とコメント。

続いて取り上げたのは、安室奈美恵さんや堀北真希さんの引退。
ドンピシャの安室さん世代だという橋本さんは、「安室ちゃんみたいに潔く引退するのはすごく格好いい」と発言。橋本さんは13歳のころに芸能界入りし、今年で芸能生活20周年。「結婚や出産で違う感情が芽生えたら、やめようかなと思うのかもしれないですけど、お芝居が好きなので女優として一生お仕事したい」と自身の引き際について語ってくれました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク