【2020年の運勢:蠍座】12星座別「オラクルカード占い」

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、12星座占い「2020年の運勢」。オラクルカードで見る「光と闇のオラクル~お告げ~」2020年「蠍座(さそり座)」の運勢は……?
【2020年の運勢:蠍座】12星座別「オラクルカード占い」


2020年の12星座別運勢を、「光と闇のオラクル」としてお告げをいただきました。

陰と陽、光と闇、昼と夜、ネガティブポジティブ……というように、いずれも両極端であり紙一重。互いに対立しながら依存し合う、森羅万象をはじめとする、この世になくてはならない存在です。

そんな光と闇のオラクルから、2020年をどのように過ごしたら良いのかメッセージを受け取りましたので、お告げをお届けいたします。

*  *  *

【蠍座】
LOVE&CHOICE(選択)

★全体運
基礎や種をまく時期。新しいことや舞い込んできたきっかけには、積極的にトライしていい運気です。地道な努力は、のちに確実な力となります・選択・実行し、土台をしっかりさせる時期です。

★恋愛運
母性のような、相手を包む気持ちで愛しましょう。見返りを求めずに守ってあげましょう。作り上げた絆は、簡単に壊れることはありません。

★ポジティブ
あなたもご存知のように、“選択”してきて今があります。これからも選択が増えるかもしれません。あなたの心にある最大の力で最高の選択をしていきましょう。

★ネガティブ
悲しみがあなたを惑わすかもしれません。誰かにやさしくしてもらいたいから? 孤独じゃない自分を確かめたいから? でも、逃げないでください。逃げたくなるのは、自分で重りを垂らしているからです。

*  *  *

■監修者プロフィール:ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。池袋占い館セレーネ所属。身も心も美しく。ビオスピリチュアリスト光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに、自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花を駆使した占術と植物性お料理でサポート。相談者様のきっかけづくりに力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月16日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。