乃木坂46 橋本奈々未 深川麻衣を語る「まいまいはそのままでいい」

乃木坂46の橋本奈々未が3月23日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。この日にリリースされたニューシングル「ハルジオンが咲く頃」について語りました。
乃木坂46 橋本奈々未 深川麻衣を語る「まいまいはそのままでいい」

◆◆◆
本日3月23日に、私たち乃木坂46の14枚目となるシングル「ハルジオンが咲く頃」がリリースされました。

このシングルは、乃木坂46のメンバー・まいまいこと深川麻衣ちゃん卒業前のラストシングルです。今回はそのまいまいがセンターをつとめています。MVは昨日までYouTubeの乃木坂46公式チャンネルで公開されていたので、すでに見てくれた人も多いと思うんですけど、まいまいがセンターですよ。すごいですよね。個人的にとっても嬉しいです。

まいまいとは、乃木坂ができてからたくさん色んなことを話してきました。もちろん乃木坂のことやお互いのこともたくさん話すんだけど、昔、まいまいの悩みを聞いたことがあって。まいまいは覚えているか分からないけど、『自分はこのままでいいのかな』と悩んでいたことがありました。でも私は、まいまいはそのままでいいと思って……。

まいまいの良さは一瞬で分かるくらいで、ホントにめちゃくちゃいい子なんです。それは時間をかければかけるほど分かっていくことというか、いつどんな場面を切り取ってもまいまいはいい子なんです。だからこそ彼女は聖母って言われてるんだけど、そういう面は本当にジワジワと浸透していって、結果センターをつとめて素敵なMVも完成しました。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2016年3月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。