GENKING「ワンピースを着たくて…」2年間毎晩コルセットを着けていた!?

       
大久保佳代子がパーソナリティをつとめ、ゲストと一緒にリスナーのお悩みに寄り添い、癒しの時間をお届けするTOKYO FMの番組「KOSÉ Healing Blue」。2月23日(日・祝)の放送は、タレントのGENKINGさんが登場。リスナーの恋愛相談に応えました。
GENKING「ワンピースを着たくて…」2年間毎晩コルセットを着けていた!?

GENKINGさん



<リスナーからの相談>
私は、生まれたときから、4,000グラム近い体重で生まれそのまま、今の今まで人生で一度も「痩せている」という瞬間がなく、ずっと太って生きています。 いまも、体重80キロほど……! 痩せたくても、体質もあって痩せられず、もう諦めて生きています。 お肉だってたくさん食べるし、タピオカだってガブガブ飲みます(笑)。
友達と話すときも「わたしデブだからさ~」とデブキャラを全うして、笑顔でいます。 そのため、「あいつなら大丈夫」と思われているのか、心ない言葉を言われることもたまにあり、ちょっとしんどいなーと思うこともしばしば……。 大久保さんも容姿のことをいじられることがあるかもしれませんが こんなときはどう考えたらポジティブになれるのでしょうか?(ラジオネーム:シュウさん)

*  *  *

大久保:容姿のことはね~あるよね~。

GENKING:私もいっぱいあった。

大久保:でも私、職業柄さ、容姿をいじられてもそれが笑いになっているなあ、なんてちょっと落としどころをつけていたところはあるんだけどね。シュウさんは25歳ですごいね、ずーっとデブキャラ人生を生きてきて。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月1日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。