鏡リュウジが占う、ホスト界の帝王・ROLANDの“仕事運”は…

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。2月6日(水)の生放送は、心理占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんが登場。2019年の全体の運勢と、2月5日(火)にゲスト出演したカリスマホスト・ROLANDさんの仕事運を占ってくれました。

鏡リュウジが占う、ホスト界の帝王・ROLANDの“仕事運”は…


◆2019年、全体の運勢

今回、鏡さんに2019年の“全体の運勢”を占ってもらいました。
鏡さんによると、今年1年のムードを決定する木星がいて座に入っているそうです。いて座は“今、ここにないもの”を表すそうで、「忙しいと目先のことでいっぱいになるけど、もっと視野を広げて、例えば海外や異文化のことだったり、別の価値観のことに心を開いていくのが2019年の大きなテーマ」と鏡さん。続けて、「2020年以降の大きな変化に対してオープンになるための下準備と捉えると良い」と話していました。

◆ホスト界の帝王・ROLANDの仕事運は……

2月4日(月)~7日(木)の「これなに」では、出演者による「質問リレー」を実施中。5日(火)のゲスト・カリスマホストのROLANDさんからの鏡さんへの質問は、「俺を占ってください!」でした。今年独立して自分のお店を持ったばかりのROLANDさんは、仕事運が気になるとか。鏡さんは、「すごく華やかで、セルフプロデュースが上手で、自己顕示欲がとても強い人」と評し、「見た目では外にものすごく自分を打ち出すんですけど、一方で美意識や欲望などに対してはストイック。自分をコントロールすることがすごく上手」と続けます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年2月7日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。