LiSA 2019年振り返り「平成と令和の間の女だった(笑)」

LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。2019年最後の登場ということで、この1年の活動を振り返りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」12月12日(木)放送分)

LiSA 2019年振り返り「平成と令和の間の女だった(笑)」


LiSA:2019年もいろいろやったけど、一気に駆け抜けたからあっという間でした。だって、去年の年末のことも覚えてるもん(笑)。2019年は、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2018 ⇒ 2019」からスタートしました。これは年が明けて“4時マス”でしたねー。(出演したのが)3時55分とかだったんですけど、約4時に『ADAMAS』を歌わせてもらうことって、一生ないだろうなって思いました(笑)。この激しい曲を4時に歌うために、一旦寝て体をキープして、万全に整えて向かったことを覚えてますね~(笑)。

そして、そこから全国ツアー「LiVE is Smile Always~eNcore~」がスタートして、4月には横浜アリーナで「LiVE is Smile Always~364+JOKER~」。これは、平成ラストの横浜アリーナ2デイズでしたね。なんかそこでは、みんなと刻んだ歴史をすごく感じました。しかもその平成ラストにライブをして、その1週間前? に『紅蓮華』のダウンロード配信が始まったんですけど、その『紅蓮華』で平成の終わりと令和初の1位を獲ったんですね。なのでこのライブを挟んで、平成と令和の間のことをすごく鮮明に覚えています。平成と令和の間の女だったなって(笑)。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月14日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。