Little Glee Monster「心していただきました」メンバー全員が目標にしていた愛知名物とは!?

Little Glee Monster「心していただきました」メンバー全員が目標にしていた愛知名物とは!?

(前列左から)Little Glee Monsterのかれんさん、MAYUさん、芹奈さん、manakaさん、アサヒさん、(後列左から)ジョージ・ウィリアムズ、安田レイ



ジョージ・ウィリアムズ、安田レイがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの生放送番組 「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」 。2020年2月15日(土)の放送は、2020年2月12日(水)にアルバム『BRIGHT NEW WORLD』をリリースしたLittle Glee Monsterが登場。ゲストの意外な一面がのぞける名物コーナー「ゲストの〇〇チャート TOP3!」では、「ツアー先で美味しかった名物 TOP3!」を発表しました。 

ツアー先では現地のスタッフさんがおすすめを紹介してくれるので、それをメンバーで食べに行くそう。

◆第3位は仙台名物「牛たん」
ツアーのケータリングで牛タンが出たそうですが、BBQのようにその場で焼いてくれたものをいただいたとのことで「めちゃくちゃ贅沢なケータリング!」と大興奮! また、「目の前で焼いてもらったお肉を食べるのが、昔からの夢だったので、“目の前で焼いてくれる幸せ”をみんなで噛みしめていました」と5人はご満悦の様子。そして、この日のライブは一段と絶好調だったそう!

◆第2位は愛知名物「ひつまぶし」
“ひつまぶしを食べられるようになったら、人気者になれたと認めてあげる”とスタッフさんから言われていたこともあり、「デビュー前から何年も、ひつまぶしに向かって頑張っていた」という5人。そして念願かない、お店に連れて行ってもらったときは、「全員背筋がシャンと伸びた状態で、心していただきました」と話します。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。