水晶玉子「2018年 幸運な星座×血液型ベスト10」

水晶玉子「2018年 幸運な星座×血液型ベスト10」
拡大する(全1枚)
高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。1月24日(水)の生放送は占術研究家の水晶玉子さんが2018年の運勢ベスト10を発表しました。

水晶玉子「2018年 幸運な星座×血液型ベスト10」の画像はこちら >>


水晶さんは、占い師のゲッターズ飯田さんが唯一尊敬するという占術研究家。四柱推命や西洋占星術に加え、“オリエンタル占星術”を駆使し運勢を占っています。オリエンタル占星術は西洋占星術と起源を同じくし、空海が日本に伝えた占いを現代人の生活に合う形で解釈したものです。

今回は西洋占星術を用い、12星座×ABO式血液型(A、B、AB、O型)の4分類、48通りのなかから今年最も運のいい組み合わせベスト10を紹介しました。

第3位は「さそり座のO型」。「何にでも挑戦できるし、したいことがたくさん現れる年。手を出しすぎると中途半端になるので、優先順位を決めるといろんなことができる年になります。一度やってみて選ぶのがいいですね」と水晶さん。恋愛面では、「悪くないものの、まずは自分探しが大事」とのこと。

第2位は「水がめ座のA型」で、とにかく仕事運がいい年。「昇進や抜擢、“こんな仕事がわたしに!?”というチャンスが回ってくる。健康面では、多少疲れていても少しは活動したほうがいいです」と水晶さんは語ります。

栄えある第1位は「さそり座のA型」。さまざまなチャンスが訪れるそうで、待っているだけではなく、自分から動くことが重要なんだとか。やったことのないことにチャレンジし、新しい自分に変わるチャンスです。

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。