エモーショナルな歌声で聴かせる石崎ひゅーいのスペシャルライブ

“ライブ音楽とビールが生み出すゆたかなひととき”をテーマに、あなたのすぐそばで素敵なアーティストたちが生ライブで生きた音楽を届けるTOKYO FMの番組「KIRIN BEER “Good Luck”LIVE」。3月16日(土)の放送には、シンガーソングライターの石崎ひゅーいさんが登場しました。
エモーショナルな歌声で聴かせる石崎ひゅーいのスペシャルライブ

石崎ひゅーいさん



石崎ひゅーいさんは、リアルとファンタジーが混在する独特の歌詞をエモーショナルに歌うシンガーソングライター。聴き手の心にストレートに突き刺さるような、強いインパクトの楽曲が持ち味です。3月6日(水)には、ミニアルバム『ゴールデンエイジ』をリリース。最近はシンガーとしてだけではなく、役者として映画に出演したり、舞台の音楽監督を手がけたりと、多方面で活躍しています。

ライブアテンダントの堤友香から「今日はどんなライブを届けてくださいますか?」と聞かれると、石崎さんは「選曲でちょっと春を意識しました。出会いや別れやほんわか気分、そんな感じです」と答えていました。

この日のライブは、石崎さんのアコースティックギター弾き語りスタイル。まずは、『ゴールデンエイジ』収録曲「あなたはどこにいるの」からスタート。アコギをパワフルにかき鳴らし、感情がほとばしるような熱いボーカルを聴かせます。弾き語りにもかかわらず、エネルギッシュなパフォーマンスを披露。続く「僕がいるぞ!」は、疾走感にあふれたアッパーなナンバー。冒頭から彼の世界に引き込まれます。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年3月21日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。