賀来賢人 清野菜名のススメで“イッキ読み”するほどハマった漫画とは?

賀来賢人 清野菜名のススメで“イッキ読み”するほどハマった漫画とは?
拡大する(全1枚)
俳優の賀来賢人がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”」。7月17日(水)~7月18日(木)の放送では、クラブ会員(※本番組でのリスナーの呼称)から寄せられたメッセージにまつわるトークを展開しました。

賀来賢人 清野菜名のススメで“イッキ読み”するほどハマった漫...の画像はこちら >>

賀来賢人



◆1日で14巻をイッキ読み!
7月17日(水)の放送では、高校時代にラグビー部でマネージャーをしていたという女性クラブ会員からのメッセージを紹介。「会長(※本番組での賀来の呼称)の部活では、マネージャーお手製のごはんはありましたか?」との質問に、「僕に聞くのは愚問ですよ。男子校ですから……マネージャーなんて1人もいなかった。(女子)マネージャー、いいな~!」と心の叫びが飛び出します。

また、この日のエンディングでは、女優の清野菜名さんから「読んでみて。絶対にハマるから!」と教えてもらったという漫画についてのトークも。

清野さんオススメの漫画は、現在「週刊少年ジャンプ」にて連載中の「約束のネバーランド」。1日で、最新刊(※番組放送時)の14巻までイッキ読みしてしまったという会長は、「めちゃめちゃ面白くて!」と感想を口にします。

そして、クラブ会員に向けて「ジャンル問わず、オススメの漫画をどしどし僕に教えてほしい!」と呼びかけていました。

◆会長が明かす“SMAP愛”
7月18日(木)の放送では、「KENTO’S レコメンドソング」と題し、クラブ会員から寄せられたメッセージにぴったりのオススメ曲を紹介しました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク