2.5次元俳優・加藤将が抱く大きな野望とは!?

2.5次元の舞台で活躍する俳優が、パーソナリティを務める新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」の番組「2.5次元男子放送部」。2018年8月に加藤将が登場した回から、入部届という名の自己紹介部分をお届けします。

2.5次元俳優・加藤将が抱く大きな野望とは!?


初めての出演ということで、「心臓の音が聞こえるくらいバックバク!」と緊張していた加藤。「俺が1人で喋って成り立つのか!?」と不安を口にしつつ番組はスタートしました。
まずは、番組独自の“入部届”を提出。病院の問診票を書くのも苦手と話していましたが、「名前は加藤将です。生年月日は1992年の9月21日で、年齢は25歳です。デビュー作は『ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン』で、最近は舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰に出演していました」と基本的な自己紹介は無事終了。その後続いた質問と回答を紹介します。

【この世界で生きていこうと思ったきっかけは?】
中高6年間ソフトテニスをしていて、テニスのプロになりたかったんです。「高校を卒業したらテニスプレイヤーになる!」と思ったんですけど、ソフトテニスにはプロが無かったんです。それを知ったのが部活を引退した後で、「どうしよう。人生終わった」と思ったんですけど、テレビで刑事役をしていた小栗旬さんがかっこよくて「俺も俳優になろう」と思いました。

【よく遊ぶ共演者は?】
テミニュで共演した井澤巧麻さんとめっちゃ遊びます。一緒にいると落ち着くんですよ。二人とも

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年2月2日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら