Indeed社長、高須光聖との関係を語る「ずっと励ましてくれた」

Indeed社長、高須光聖との関係を語る「ずっと励ましてくれた」
拡大する(全1枚)
放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。1月21日(日)のゲストは、Indeed Japan株式会社代表取締役の高橋信太郎さんです。実は学生時代から付き合いがあるというお2人の、東京で再会するまでのエピソードをお届けします。

Indeed社長、高須光聖との関係を語る「ずっと励ましてくれ...の画像はこちら >>

高橋信太郎さん(左)と、パーソナリティの高須光聖(右)とTOKYO FMアナウンサーの中村亜裕美



高須:今日のゲストはIndeedの社長さんですけど、CM見ました?うちの娘が「仕事探しはIndeed♪」ってずっと言うねん。テレビあんまり見せてへんのに。保育園で言うてるみたい。

高橋:ありがとうございます!

高須:僕と高橋は何十年も前からの知り合いなんです。

高橋:先輩と後輩です。

高須:大阪にカンテグランデっていうインド喫茶みたいな店があって、そこでトータス(松本)とかも一緒にバイトしてたのよ。そこで僕は高橋の先輩で、そうじゃなかったら忖度して“高橋さん”って言ってるよ(笑)。

高橋:僕は今だに“高須くん”です。もう1987年くらいからの付き合いですね。高須くんはジーパンの似合う紅顔の美少年という感じでした。

高須:いやいや、美少年は高橋ですよ。店で一番かわいい子と付き合ってたんですよ。

高橋:その話、します?(笑)。

高須:その後どこに就職するんやっけ?

高橋:リクルートに入りました。

高須:で、東京に来るんやね。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク