【12星座別×西洋占星術】「2021年の運勢ランキング」第1位を発表! 令和3年のあなたの運勢は何位!?

【12星座別×西洋占星術】「2021年の運勢ランキング」第1位を発表! 令和3年のあなたの運勢は何位!?
拡大する(全1枚)
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、西洋占星術で占う「2021年運勢ランキング」。あなたの2021年の運勢は……? 2020年はいろいろなことがあった1年だと思います。2021年(令和3年)は、あなたにとってどんな年になるのでしょうか? 今回は東京・池袋にある「占い館セレーネ」の夏目みやび先生が「西洋占星術」を用いて2021年の運勢をランキング形式で占いました。
【12星座別×西洋占星術】「2021年の運勢ランキング」第1...の画像はこちら >>


まずは2位から10位までをチェック!

【2位】牡牛座(おうし座)
去年までとは違った方向で、やる気がどんどんわいてくるようです。生活習慣などを考えて諦めてしまっていたことや遠慮していたことが、ITの進化にともない実現可能になるようです。突破できる目処が立つので、重い腰を上げて自分が進みたかった道で努力することができるでしょう。

【3位】牡羊座(おひつじ座)
人間関係のあり方がガラッと変わっていくようです。新たな仕組みなどに合わせていくことになりそう。始めのうちは大変かもしれませんが、慣れてしまえばとても楽しいものになるでしょう。2021年は柔軟性を持つことが開運のポイントに。腹を割って話すことができれば、より強固な信頼関係が築けるようです。

【4位】水瓶座(みずがめ座)
2021年は新たなスタートを切る予感。喜怒哀楽を超えた気持ちになることもあるでしょう。言葉だけでは表現できないような愛しい想いは、アートに変えるなど、別な方向で具現化すると上手くいきそうです。ガラッとイメチェンをすれば、停滞していた恋愛面にも良い変化が生まれるとき。

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラジオ」に関する記事

「ラジオ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラジオ」の記事

次に読みたい「ラジオ」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月2日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。