ゲッターズ飯田「幸運」をつかむには?

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、幸せになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田「幸運」をつかむには?

ゲッターズ飯田



[しあわせ言葉]
もっと親身に、もっと親切に生きれば、自然と幸運はやってくるもの

やさしい、親切、親身とか、いろいろありますが
“やさしい”ぐらいの人が多いかと思います。
それ止まりだから、人は変わらないのです。

「親身になる」ということは、“親の身になる”ということ。
親子の関係になるくらい相手のことを考えて接してみると、人は変わってきます。

僕はいろんな人を無償で占い、相談を受け、親身になっています。それが僕の仕事です。
ですから、今まで占ってきた約5万8千人の家族がいるようなものです。
たまたまかもしれませんが、助けてくれる人がたくさんいます。

他人の親になってみるつもりで、話を聞いて助言をする。
今できることをできるだけやってみる。
それだけで人生は変わります。

親身に生きられたら、運を手にし、幸せもつかんでいるものなのです。


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?xm=299&xr=94からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2018年7月16日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。