水樹奈々 浮気現場を目撃してしまった男性リスナーに…お節介アドバイス!?

声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「水樹奈々のMの世界」。8月5日(月)は、リスナーが誰かに贈りたい水樹奈々楽曲を、水樹が配達員となって届ける人気コーナー【奈々ソンEXPRESS】を放送。毎回、リスナーのエピソードに踏み込み過ぎてしまう水樹ですが、今回も失恋エピソードに黙っていられなかったようで……。
(TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」2019年8月5日(月)放送より)
水樹奈々 浮気現場を目撃してしまった男性リスナーに…お節介アドバイス!?

声優・歌手として活躍する水樹奈々



【早くも大好評&大反響! 期間限定特別コーナー「奈々ソンEXPRESS」】

現在、水樹は、夏のライブツアー「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019」で、毎週末、全国を飛び回っています。今回のツアーのキーワードとなっているのが「EXPRESS」、すなわち、「配達」。

ということで、ツアーを大いに盛り上げるべく、リスナーが誰かに届けたい、水樹奈々楽曲(奈々ソン)を大募集し、その楽曲を、水樹が配達員となって、電波に乗せて配送しています。

♪奈々ソンEXPRESS <21歳男性リスナーから、別れた彼女と〇〇へ>

『今回、私が楽曲を届けて欲しい人は、先日別れることになった彼女です。

高校の部活の同期であり、引退後に交際を開始した彼女。同じ大学だったのですが、お互いの知らない人と知らない時間を過ごし、会える時間が減っていったなかですれ違い、最終的に些細なケンカから、消せないヒビが生じてしまい、今年終わりを迎えることになりました。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年8月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。