LiSA「迎えてくれる尊さを感じて」有観客ライブで号泣

記事まとめ

  • LiSAがTOKYO FMの番組に出演し、9日からスタートした全国ツアーの感想を伝えた。
  • 有観客でのライブに「久しぶりでしたね~あの感覚……!」と語った。
  • 「みんなが迎えてくれる今日っていうものの尊さを感じて」大号泣したと明かした。
LiSA「迎えてくれる尊さを感じて」有観客ライブで号泣
拡大する(全1枚)
LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。7月9日からスタートした『2021年全国アリーナツアー「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」』について、有観客でのライブの感想を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」7月21日(水)放送分)

LiSA「迎えてくれる尊さを感じて」有観客ライブで号泣の画像はこちら >>


LiSA:今夜は、久しぶりのアリーナツアーのステージから見た景色のお話をしていきたいと思います。

久しぶりでしたね~あの感覚……! 「いつも通りいこう」とステージに向かっていくんですけど、MCに入る前にみんなが鳴り止まない拍手で迎えてくれて。なんだろうね? あの拍手の暖かさ……! アコースティックツアーのときも言ったんですけど、拍手に感情があるんですよね。それを勝手に受け取ってしまって、みんなの表情付きの拍手をもらったというか。すごく温かさに迎えられて、まずひと泣きして……(笑)。早! みたいな(笑)。

今回は10周年を振り返っていくライブという意味合いも含めて作っているのですが、自分自身で10周年振り返らなくちゃいけない場面を作ってしまったから……これは私がいけないと思う(笑)。さらに、みんなが迎えてくれる今日っていうものの尊さを感じて、またそこで大号泣しましたよね~。でもあんなに泣くと思わなかったな~、もうこれ以降は泣かないでしょ! もうね、もうそろそろ大丈夫だと思いますよ(笑)。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク