Creepy Nuts DJ松永が明かす R-指定と組んだ理由

Creepy Nuts DJ松永が明かす R-指定と組んだ理由
拡大する(全1枚)
Creepy NutsのDJ松永さんが、8月17日(金)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! スカパー!校内放送ラッパーズ」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とあしざわ教頭が、このコーナーにレギュラー出演している相方のR-指定との出会いや、Creepy Nutsを結成した際の裏話を聞きました。

Creepy Nuts DJ松永が明かす R-指定と組んだ理...の画像はこちら >>


とーやま校長:お久しぶりです! 生放送教室には何度も来てもらっていますけど。

DJ松永:そうなんですよ。俺の知らない間にRが準レギュラーみたいなことやっていて。楽しそうでいいですね。

とーやま校長:準レギュラーというか、ほぼレギュラーですよね。嫉妬ですか?

DJ松永:共有のGoogleカレンダー見ると、「やけに俺の休み多いな」みたいな(笑)。まあ、給料折半だから全然いいよ!

とーやま校長:やらしいな(笑)。改めて、二人は何歳くらいのときに出会っているんでしたっけ?

DJ松永:俺が19歳で、Rが18歳のときですね。

とーやま校長:どういうきっかけでCreepy Nutsを結成したんですか?

R-指定:俺がもともと大阪で組んでいた『コッペパン』っていうグループがありまして。そのラップグループで僕の相方をしていたKOPERUってやつが主催した、全国の10代のDJ、ラッパーを集めるっていうイベントを大阪でやったんですよ。それで新潟代表で松永さんが来て、そこで初めて会ったんですよ。

DJ松永:そこで仲良くなって。しばらく友達関係がだらだら続き、自然な流れで組んだ感じです。取り立てて何か決意があったとかきっかけがあったわけではなく、友達からぬるっと……。

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク