大久保佳代子「付き合った年月は関係ない」結婚に踏み切らない彼氏に悩むリスナーに助言

       
大久保佳代子がパーソナリティをつとめ、ゲストと一緒にリスナーのお悩みに寄り添い、癒しの時間をお届けするTOKYO FMの番組「KOSÉ Healing Blue」。8月2日(日)の放送は、タレントのつるの剛士さんが登場。リスナーからの相談に応えました。

大久保佳代子「付き合った年月は関係ない」結婚に踏み切らない彼氏に悩むリスナーに助言

大久保佳代子



<リスナーからの相談>
現在、付き合って6年目の1つ年下の彼氏がいます。以前から正月やお盆などは彼の家族のイベントにもよく参加させていただき、ご両親とも何度もお話をさせてもらっています。

しかし、今年の始めに私の母が彼の実家に挨拶へ行くと、とても嫌がられたそうです。私もそろそろ結婚適齢期かと思い、勇気を出して結婚について話を切り出すと、「今すぐは結婚できない、けれどいずれは君と結婚するつもりではいる」と言われました。

相談の末(主に私が押して押して!!)、3年以内には結婚しようという話になりましたが、本当にそうなるのかはわかりません。一応、話はついたはず……なのですが、彼はそこまで私と結婚したくないのかと思ってしまいました。年下ということもあり、まだまだ遊びたいという気持ちはわかりますが、6年も付き合って20代で花嫁衣装を着れないのは何とも言えない気持ちになります。

このまま今の彼氏と付き合って結婚するか、もういっそのことほかの誰かと結婚したほうがいいのか……今、自分のなかでモヤモヤ考えてしまっています(ラジオネーム:りさこりささん)

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「大久保佳代子「付き合った年月は関係ない」結婚に踏み切らない彼氏に悩むリスナーに助言」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    ちょっと何言ってんだかわからない。男がとっくに女性に飽きてるってはっきり言え。こんな男は今すぐ捨てろ!

    1
  • 匿名さん 通報

    6年は長いけど、25歳は若い。特に今の25歳男性は中身高校生くらいなもんだよ。時間を無駄にする覚悟で彼が大人になるのを待つか、結婚を優先して結婚願望ある人を探すかしかない。

    1
  • 匿名さん 通報

    女が結婚ばかり言い出すと男はシラけるのかな?もう この2人は飽きてきてる。別れたら?結婚は盛り上がって勢いがないと。何だかんだ言い出したらダメになる。

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。