水樹奈々「それは脈あり!攻めるなら今!」片思い中の女子にアドバイス!

声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「水樹奈々のMの世界」。
7月22日(月)の放送では、水樹が配達員となって、リスナーが誰かに贈りたい水樹奈々楽曲をお届けするスペシャルコーナー【奈々ソンEXPRESS】をお届けしました。前回踏み込み過ぎてしまった…と反省しきりの水樹でしたが、果たして今回は?
(TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」2019年7月22日(月)放送より)

水樹奈々「それは脈あり!攻めるなら今!」片思い中の女子にアドバイス!

声優・歌手として活躍する水樹奈々



7月も後半に突入。梅雨明けはまだですが…水樹は、夏のライブツアー「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019」の真っ最中!ということで、今回もツアー期間限定のスペシャルコーナーをお届けしました。その名も…

【奈々ソンEXPRESS 第2便】

今回のライブのキーワードは「EXPRESS」=「配達」。ライブを大いに盛り上げるべく、番組では【奈々ソンEXPRESS】と題して、リスナーが誰かに届けたい、水樹奈々の楽曲(奈々ソン)を大募集。そして、その楽曲を送料無料で、電波を通じてデリバリーしています。

水樹「前回、第1便を発送させていただいたんですけど、配達先の人の人生にまで介入するという問題配達を行ってしまいました!深く反省しています。すみませんでした。踏み入ってしまって、本当に申し訳ないです。あくまで配達員ですからね、私は。届けることが仕事ですから。今日は気をつけますよ」

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年7月29日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。