ロバート秋山と思いきや、唐沢佐吉がサプライズ出演

ロバート秋山と思いきや、唐沢佐吉がサプライズ出演
拡大する(全1枚)
高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。
4月18日(火)の放送は、お笑い芸人のロバート秋山さん……、ではなく今話題のテレビプロデューサーの唐沢佐吉さんが登場しました。

ロバート秋山と思いきや、唐沢佐吉がサプライズ出演の画像はこちら >>


「ロバート秋山はいないよ! 俺出ていいんだよね! (たかみなにも)一度会ったもんね、この前仕事したもんね。たけしさんと対談したよね!」と、のっけから飛ばしまくりの唐沢さん。
ちなみにたけしさんとはビートたけしさんではなく、華道家の鶴丸たけしさんです……。

もともとは関東テレビでプロデューサーとして活躍し、現在は制作会社ブルースリーメディア代表取締役。今もテレビに関することはなんでもやっているという唐沢さん。ここ最近はその独特なキャラクターとしゃべりで大人気、テレビにもひっぱりだこですが、プロデューサーとして手掛けた番組は数知れず。この日もすでにテリーさん(テリー・ジョージ)との帯番組「どんな感じですか2時」を収録してきたそうです。

長年業界で活躍している唐沢さんにテレビを作ろうと思ったきっかけを尋ねると、「元気な瞬間はたくさんあるけど、自分の目の前で起こる元気なことを録画できねーのかって思って。自分の脳だけで終わっちゃうのがもったいないじゃん」と意外にもマジメな答えが。

さらには、今のメディアに関しても「いろいろ多様化してるからよ……」と前置きしつつ、「BS、CSと何チャンネルもあるわけだけど、それはそれで必要あるのかい? 面白いのかい?」と言い、さらには「全部同じはつまんねー」ときっぱり。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク