DAIGO、金爆・鬼龍院のステイホーム期間中の変化に驚き…!? 「“ミスター出前”だったもんね(笑)」

       
DAIGOがパーソナリティをつとめ、健やかな暮らしをキーワードにお届けするTOKYO FMの番組「DAIGOのOHAYO-WISH!!」。6月6日(日)放送のゲストは、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん。収録はリモート形式でおこなわれ、新型コロナウイルスによるステイホーム期間中の過ごし方などについて語りました。

DAIGO、金爆・鬼龍院のステイホーム期間中の変化に驚き…!? 「“ミスター出前”だったもんね(笑)」

DAIGO、鬼龍院翔さん(手前:リモート画面)


◆Netflixで「エヴァ」をイッキ観!(DAIGO)
DAIGO:ステイホーム期間中、運動などはどうしていた?

鬼龍院:こういう状態になる前はジムに通っていたので、“おうちでやれることをやらなきゃな”ということで、はじめのうちはスクワットなどをやっていました。

でも5月に入ってからは、何もしなくなりましたね。1ミリも動かなくなりましたね。何でしょうね。“運動しなきゃな”っていうのが、“別にもういいや”ってなっちゃって。でも別に辛いとかじゃないんですよ。“とことんのんびりしてやれ”みたいな気持ちになっちゃいました。

DAIGO:そうだよね、自分たちができることをやりつつ、”とにかくステイホームする”というのが、ある意味、自分たちにできることだったじゃないですか。

鬼龍院:やれること、やるべきことですね。DAIGOさんは、どのような生活をしていましたか?

DAIGO:僕も割と忙しい日々を過ごしていたんだけど、4月に入ってから「収録がなくなりました」とか、「今回はレギュラー収録の参加がなくなりました」とか、いっぱいあったけど、日を追うごとに少し慣れてきちゃって。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。