芸能界最高レベルの「手相」を持つ芸人は? 島田秀平が絶賛!

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。6月17日(日)の放送は、ゲストに手相芸人の島田秀平さんが登場。6月アシスタントのデンジャラス・安田和博の手相を占いました。

芸能界最高レベルの「手相」を持つ芸人は? 島田秀平が絶賛!

左から有吉弘行、島田秀平さん、安田和博



島田さんは開口一番「安田さんは才能の塊。めちゃくちゃいい手相」だとベタ褒め。安田は、過去にテレビ番組の企画で島田さんに手相を見てもらったことがあり、そのときはおよそ500人の芸能人のなかで見事1位(3位は千原せいじさん、2位は小倉優子さん)。ちなみに、1位で安田の名が発表された瞬間、スタジオはシーンと静まり返ってしまい、寒々とした空気になってしまったそうです。

「今年もさらに、運気が良さそう。秋は絶好調! 何かで表彰されるかも」と続ける島田さんを尻目に、「そんなわけねぇよ。俺が占ってやる。事件を起こして捕まって新聞に載るよ、コイツ」と絡む有吉。そんな言葉をものともせず、「安田さんは、粘り強くて自分が決めたことをやり通す信念を持っている」と占いを続けます。有吉が「いや、あっさり離婚!」と茶々を入れると、「やめろ!」と安田が応戦しました。
さらに、島田さんは「ヒットを飛ばしたり、発明をしたり、素晴らしい年になる。2023、2024と上向いて、2025年に爆発します」と断言するなど、安田の手相はとびきり強運のようです。しかし、これにも有吉は「(安田が)爆発するわけねぇ、とっくに死んでいるよ。2025年まで生きてね~から、コイツ」と毒づきます。「やめろ! お前(有吉)の予言のほうがめちゃくちゃ当たるんだから!」と安田が制止しようとしたその言葉に思わず島田さんが反応。「有吉さんの予言のほうが当たるってどういうこと?」とキョトンとしてしまいます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2018年6月29日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら