[ALEXANDROS]川上 映画館でミュージシャンとバッタリ

[ALEXANDROS] https://alexandros.jp/の川上洋平がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。近況を話す中で、映画館で会ったあるミュージシャンとの会話が話題にのぼりました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! アレキサンドLOCKS!」10月23日(火)放送分)

[ALEXANDROS]川上 映画館でミュージシャンとバッタリ


川上:我々[ALEXANDROS]のニューアルバム『Sleepless in Brooklyn』の発売(11月21日)まで、1ヵ月を切りました。いや~めでたいですよ本当に。でも気持ちとしては、早く、1日でも早く発売したいくらいなんですけどね。あと1ヵ月ということで、楽しみにしていて欲しいなと思っています。

今は発売を待つ日々なんですけど……「ミュージシャンは、どんな気持ちで過ごしているんでしょうか」みたいな質問もたまにされますけど、僕が聞きたいですよ! ミュージシャンって、何もないときとかどんな遊びをしてるんでしょうね?

僕はこの前、映画館に『ザ・プレデター』を観に行ったんです。ポップコーンを買うために並んでたら、目の前になんか見た事あるな~って人がいて。もじゃもじゃの頭でちょっと茶髪で……。で、目が合ったときに「すいません。GLIM SPANKY http://www.glimspanky.com/の方ですよね?」ってファンの人みたいに声をかけたんですけど(笑)。「あっ! 洋平さんですよね! お疲れ様です!」

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2018年10月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。