JO1金城碧海「僕、観ていたんですよ」DOBERMAN INFINITY・KAZUKIの運命を決めたオーディションを振り返る

JO1金城碧海「僕、観ていたんですよ」DOBERMAN INFINITY・KAZUKIの運命を決めたオーディションを振り返る
拡大する(全1枚)
TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。11月19日(木)のお客様は、JO1 川尻蓮さん&金城碧海さんとDOBERMAN INFINITYのKAZUKIさん。ここではJO1 金城さんが憧れのKAZUKIさんを質問攻めにします!

▶▶この日の放送内容を「AuDee(オーディー)」でチェック!

JO1金城碧海「僕、観ていたんですよ」DOBERMAN IN...の画像はこちら >>

(左から)川尻蓮さん、金城碧海さん、KAZUKIさん



◆「声がすごく良いな」って思ったんです(金城)

金城:KAZUKIさんは、元々オーディションを受ける前は、何をされていたんですか?

KAZUKI:東京に18歳で出てきたんですけど、音楽の専門学校に通っていたんです。でも別に資格は取れないわけなんですよ。本当に己次第でやるしかなかったんですけど、卒業をしたら何もない状態になってしまって。本当にいろいろなオーディションを受けつつ、落ちて落ちての繰り返しでしたね。

だから建築系の仕事をしながらレッスンを受けて。で、「VOCAL BATTLE AUDITION」(LDH主催のオーディション)というのに、ずっと出たかったんですね。実は2回受けたけど2回とも落ちてしまっていて、「もう1回リベンジしたい」という思いはずっとあったので、それで「VOCAL BATTLE AUDITION 4」受けたという感じでした。

金城:僕、見ていたんですよ。そのオーディション。

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラジオ」に関する記事

「ラジオ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラジオ」の記事

次に読みたい「ラジオ」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク