水樹奈々「これ届いたらホラーですよ!」スタッフが用意した“リスナープレゼント”に絶句

声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「水樹奈々のMの世界」。3月9日(月)の放送では、ランキングクイズコーナー「ULTIMATE TOP7!」の回答編、「水樹奈々が温めたい部位 TOP7」の第7位の答えを発表しました。

水樹奈々「これ届いたらホラーですよ!」スタッフが用意した“リスナープレゼント”に絶句

声優・歌手として活躍する水樹奈々



番組に寄せられたお題を水樹の視点でランキングして、1位から6位をカウントアップ。リスナーの皆さんに、ラストの第7位を当ててもらおうという究極のランキングクイズコーナー「ULTIMATE TOP7!」。正解率がかなり高かったという今回のテーマとは?

水樹「すでに春へと向かう時期ですが、朝晩の気温差が激しかったり、前の日は結構温かかったのに、いきなり冬に戻っちゃったりと、落差が激しい日々が続いていますよね。そこで、水樹奈々がそんなときに、“どこを温めたいのか?”をランキング化してみました」

【水樹奈々が温めたい部位 TOP7!】
ちなみに、第1位~第6位がこちら!
第1位 「お腹」
第2位 「目」
第3位 「足首」
第4位 「腰」
第5位 「お尻」
第6位 「首」
(詳しい理由は、コチラの記事をチェック!)

――これに続く第7位の部位とは……。

水樹「正解は“耳”でした! みなさん、いかがでしたでしょうか? 耳って、なかなか温めるのが難しい場所だったりしませんか? 女子は、髪の毛が長い方は自然と隠したりもできますが、寒い季節ってキンキンに冷えてね……。あと、火傷しそうになったときに“耳で冷やす”という動作があるように、冷えやすい部分だとは思うんですよ。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。